バイナンスについて

仮想通貨にご興味ある方はとても多いです。バイナンスは、初心者の方もスムーズに利用することができ、難しくないので安心した使い方ができます。数分間で売買取引ができるバイナンスについて、詳しい内容をご紹介するので参考にしてください。

1.バイナンスの特徴について
バイナンスは口座開設が容易なので、初心者の方もスムーズに口座開設をすることができます。まずバイナンスのアカウント登録は、メールアドレスとパスワードで設定でき、身分証明書がなくても口座開設できるようになっています。バイナンスで取引を行う場合には、まず英語表記になっている部分も多いため、海外取引所のバイナンスは英語を理解できるようになっておくとスムーズな活用ができます。翻訳ツールなどあるので、上手に活用することで無理なく取引ができます。バイナンスの仮想通貨は700以上の取り扱っているので、とても使いやすいです。国内取引ができないような仮想通貨でもバイナンスでは扱っているため、幅広く取引できるので知識が広かっていきます。バイナンスで取引を行う場合には、日本円での取引は扱っていないため、取引を開始する際には仮想通貨を入金しておく必要があります。いくつか、バイナンスの取引について理解しておくことで、上手に仮想通貨を利用することができます。

2.バイナンスの手数料について
仮想通貨取引を行う際に重要になるのは、手数料の料金についてです。やはりあまりにも手数料が高い取引になると、かえって損することになりますし、やはりオンラインで仮想通貨の取引を行う際には、手数料の安さは重視すべき部分になります。バイナンスは、入金手数料は無料で、ここで注意すべきなのは日本円入金には対応していないため、そこは認識しておくべきです。バイナンスでは、どの仮想通貨を取引しても取引手数料は0.1%に設定されています。また、バイナンス独特の取引内容として、いくつかのアカウントレベルが設けられてあります。例えば、アカウントレベルに応じて手数料が変化する仕組みとなっているため、ご自身のレベルを確認した上で取引を行うと手数料についても理解して安心できます。アカウントレベルは、30日間の取引量とBNBの保有量で自動的に決定される仕組みになっています。通貨毎に出金手数料と最低出金枚数が異なるため、取引をする前に確認しておく必要があります。

3.バイナンスの取引方法について
バイナンスの取引は、パソコンやスマホのアプリで操作しながら取引が24時間いつでもできます。バイナンスのスマホアプリは、操作システムがシンプルで画面が見やすいため、愛用している方もかなり使いやすいと評判です。バイナンスの取引画面は日本語に対応していないため、そこは注意が必要になります。初心者でも活用しやすいベーシックがあり、それに加えて取引ツールを色々と活用できるので、とても便利に利用することができます。アドバンスというトレード画面が用意され、この2種類の画面は見やすいので使いやすいです。バイナンスをご利用になっている方々は、スマホアプリで活用している方が多く、とてもシンプルなので初心者のケースだとベーシックからはじめてみるのも良いです。バイナンスのレバレッジ倍率は最大で125倍となっており、主要通貨のチャートは公式サイトで確認できます。銀行振込、クレジットカード、デビットカード、現金など幅広い支払いオプションが利用でき、 Bitcoin や他の仮想通貨を簡単に購入することがバイナンスの公式サイトでは可能です。

4.バイナンスの口座開設やセキュリティなど
バイナンスの口座開設の流れは、バイナンスの公式サイトはアクセスしたあと、「Register」をクリックしてメールアドレスとパスワードを入力します。登録したメールアドレスにメールが届いたら、メール内に記載されたリンクをクリックするだけで口座開設ができるので、とても便利です。セキュリティに関しても指紋認証、パターン認証、2段階認証に対応しているので、とてもしっかりとしたセキュリティ対策ができています。また、24時間365日のサポートがあり、充実しているので問い合わせもバイナンスの公式サイトからすぐ利用できるのも安心感があります。グローバルコミュニティーのバイナンスは、世界中のコミュニティーに参加することができるので新しいキャリアを積み上げていくことができます。種類も豊富な仮想通貨を利用しているので、様々な知識が増えます。

・まとめ
バイナンスは、取り扱っている仮想通貨が豊富で他の取引所と比べて取引手数料安いのも特徴です。日本円で入金でないなど、いくつか取引する上での注意点はありますが、取引を開始するためには、仮想通貨で入金するなど、ポイントをしっかり押さえた上でバイナンスでの仮想通貨取引をスタートすると、かなり面白さが理解できるようになります。