仮想通貨マニア

仮想通貨マニアは仮想通貨に関する色々な情報を発信するための総合情報サイトになります。

関連記事

仮想通貨で効率よく儲けるためのコツ

2017/09/14

財布からお金をとりだす男性

仮想通貨を買って儲ける、そう聞くとたいていの人はビットコインを買って儲けることを想像します。確かに、仮想通貨のなかでもっとも有名なコインはビットコインですが、仮想通貨イコールビットコインではありません

仮想通貨には、ビットコイン以外にも多種多様な通貨があるのです。その多種多様な通貨の中から、将来性のある通貨を値上がり前に買って儲けること、これが仮想通貨で効率よく儲ける上で、もっとも大切なことです。

なので、仮想通貨で儲けたいなら、すでに相当な金額まで値上がりしているビットコインや、ポストビットコインではなく、始まったばかりの新興通貨を買うことをお勧めします。

と言っても、どの新興通貨を買ったらいいかわからないから投資ができない、そういう人が多いでしょう。実は、ほとんどの仮想通貨には仕様書のようなものがあります。この仕様書を読めば、その仮想通貨が伸びる仮想通貨なのか、そうでないのかがわかるので、それを読んで、値上がりしそうな通貨に投資をすればいいのです。

このやり方を使えば、値上がりする新興通貨を見抜くことができますが、実はこのやり方にはひとつ大きな欠点があります。それは、仕様書を読むのに専門知識が必要だということです。

プログラマーのような仕事をしている人なら、この仕様書を読むことができますが、一般の人には何を書いているのか、よくわかりません。だから、普通の人が仕様書を読んで仮想通貨の内容を理解するのは難しいです。では、どうしたらいいのか、その答えは1つです。

仕様書を読める人の意見を聞いたらいいのです。ネット上ではこの仕様書を読める人たちが、この通貨は上がる、将来性があるということをどんどん教えてくれています。

この宝ともいえる情報を使わないのは大きな損です。仮に予想が外れたとしても、歴史が浅い新興通貨の価値などたかがしれているので、大きな損を出すことはありません。

その通貨に本当に将来性があったら、相場が何十倍にも膨れ上がりますし、仮にその通貨に将来性がなくても、相場が急落するわけではありません。うまくいけば大儲け出来る上に、失敗してもそう損を出すわけではない、これほどおいしい投資は他にないと言えます。

なので、株やFXなどに投資するくらいなら、仮想通貨に投資をした方がよっぽどいいです。

もし株やFXに投資しているけどうまくいかない、という人がいたら、これを機会に仮想通貨に投資してみましょう。そうすれば、株より儲けを出すことができるでしょう。

GMOコイン

-関連記事
-,